レアルが本拠地でCL初出場モルドバのクラブにまさかの敗戦!(海外の反応)

9/29(水) 6:04配信goal.com     28日のチャンピオンズリーグ(CL)・グループD第2節、レアル・マドリーは本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのシェリフ・ティラスポリ戦を1-2で落とした。
引用元 https://00m.in/fmP8w
サッカーの記事




・シェリフ、良くやった。



・スーパーリーグとは?



・あのPKはふざけていた。


・レアルの方がずっとよかった。
でもそれは重要ではない。
重要なのはゴール。



・マドリードは三流チーム。



・シェリフのGKが凄かった。



・素晴らしい試合だった。おめでとう。



・あのGKは伝説。



・おめでとう、シェリフ。君たちは勝利に値した。



・2ndレグを待ってろ。



・この試合のMVPは、ゴールキーパー。



・シェリフが世界を驚かせた。



・あのPKが何?VARがあるのに。
接触がなかったでしょ?



・馬鹿げたPKがレアルに与えられたから、いっそうのこと嬉しいね。



・このチームはホントに素晴らしい。



・あれは絶対にPKではなかった。



・レアルはホームでお仕置きされてしまった。



・正義は勝つ。



・だからサッカーが好きなんだ。シェリフ最高。



・シャリフは新しいアヤックス。



・ヴィニシウスはスターリングの再来。笑



・大金を費やして、シェリフのようなチームに負ける。

コメント