冨安健洋がフル出場でダービーでの勝利に貢献!←「ソンを完全に抑えた!」(海外の反応)

[2021年9月27日10時38分]<プレミアリーグ:アーセナル3-1トットナム>日刊スポーツ
◇26日◇第6節◇ロンドン 日本代表DF冨安健洋(22)が所属するアーセナルが、トットナムとの「ノースロンドン・ダービー」を3-1で制し、リーグ戦3連勝をマークした。
引用元 https://00m.in/ixxWU
サッカーの記事




・彼はホントに凄かった。
試合を通じてソンを静かにさせた。



・↑ホントに優れたディフェンダー。



・↑冨安>ソン。
アジア最高のフォワードを超えるアジア最高のディフェンダーだ。



・↑ソンは何も出来なかった。
ボールを下げるだけ。


・冨安はソンを完全に抑えた。素晴らしい右サイドバック。



・↑夢でも見てなさい。



・トミ>>>>>エメルソン。



・彼はホントに素晴らしい。



・戦士。



・彼の初ゴールが待ち遠しいわい。



・我々のサムライ、トミ。



・これでベジェリンとおさらばできるね。



・ボディバランス、ボールコントロール、守備のスキルは素晴らしい。
あとはダイレクトパスとクロスの精度をあげるべきかもしれない。



・彼よりもエメルソン・ロイヤルを選ぶチームを想像できます?



・↑エメルソンはスパーズでよくやってる。
スパーズにふさわしくないと彼を冷やかすことは出来ないよ。
でも冨安の方が優れていることには同意。



・↑エメルソンは全然よくないでしょ。



・↑私が見たスパーズの試合では、彼はよくやっている。
プレミアに来たばかりという言い訳もできるが、彼はよくやっている。



・日本1-0韓国。

コメント