ノリッジ戦での南野拓実の2ゴールにファン熱狂←「もっとチャンスをやれ!」(海外の反応)

2021年9月22日03:03Goal.com【欧州・海外サッカー ニュース】リヴァプール(プレミアリーグ)今季初出場で2ゴールを奪った南野拓実。現地でも高い評価を受けている。 2ゴールを決めたリヴァプールFW南野拓実に、称賛の声が集まっている。 昨季後半は出場機会を求めてサウサンプトンへのレンタルを決断していた南野。今季は再びリヴァプールに合流し、プレシーズンでも好調ぶりをアピールしていたが、公式戦6試合で一度も出番が訪れない日が続いていた。 そんな中で迎えた21日のカラバオ・カップ3回戦のノリッジ戦、南野は左ウィングで今季初先発を飾ると、開始4分に早速先制点を奪う。さらに80分にもネットを揺らし、この日自身2ゴール目を奪った。3-0の快勝に大きく貢献している。
引用元  https://00m.in/kPrqe
サッカーの記事




・ようやく南野がチャンスをつかんだ。



・南野が自信を取り戻した。


・凄いフィニッシュだ、南野。



・南野のフィニッシュはヴェルナーよりも良さそう。



・南野はサラーよりも上。



・南野はホントにいいね。



・南野はトップチームで起用されるべき。



・私が南野なら移籍を志願する。
クロップの下ではずっと控えだよ。



・南野がようやく輝いてくれて嬉しい。
私はリバプールのファンですらない。



・↑同じく。



・南野激熱。



・南野は素晴らしかった。
ゴール前で自信に満ちていた。



・リバプールには、ポテンシャルのある若い選手たちがたくさんいる。
リバプールの未来は明るい。



・ノリッジもよく頑張った。byリバプールファン



・ノリッジにもチャンスがたくさんあった。
ハーフタイムで2-1でリードしていてもおかしくなかった。



・ノリッジ外しすぎ。勝てたぞ。



・リバプールの枠内シュートは3本だけだったのに、すべて入った。笑



・ノリッジはリーグ戦でもこういうプレーをするべき。



・強くあれ、ノリッジ。



・南野の動きは賢い。

コメント