三笘薫のブライトン移籍が正式発表!!←「でも即レンタル」(海外の反応)

21/8/10 18:18 ゲキサカ 川崎フロンターレは10日、MF三笘薫がブライトンに完全移籍することが決まったと発表した。日本が誇るドリブラーが、東京五輪を経てイングランド・プレミアリーグに羽ばたいた。なおブライトンによると4年契約で、今季はベルギーのサンジロワーズに期限付き移籍するという。
引用元 https://00m.in/lvOdS https://00m.in/AQvNS https://00m.in/p25Cq
サッカーの記事
「俊輔を思い出す」圧巻ハットの古橋亨梧に海外が熱狂!(海外の反応)






・三苫がブライトンと契約。



・OK。クールだ。
ストライカーの獲得を発表しろ。



・そんなに興奮するな。すぐにレンタルだ。


・素晴らしい。でも1年間はここでプレーできないんでしょ?



・ようやくプレミアリーグに日本人選手が。



・明らかに非常に才能があり、ブライトンにとって良い契約



・ブンデスリーガ2部に行くと思っていた。



・1年待たなければなりません、彼は今シーズンはベルギーに行く。



・彼がベルギーで素晴らしいシーズンを送ることを願っている。



・日本のグリーリッシュを獲得。



・彼のハイライトとオリンピック3位決定戦でのゴールは、確かに目を引くもの。
サンジロワーズは現在、リーグのトップを走っており、彼がヨーロッパへの出場権獲得の手助けになればいいね。



・アルビオンへようこそ! しかし、適切な音楽があれば、私もYouTube動画でまともに見えるだろう。彼がすでに24歳であることが少し心配。ベルギーでの活躍を期待している。



・彼が我々のためにプレーするのを見るのを楽しみにしている。
J1から優秀な人材を獲得できたことは非常に喜ばしいこと。
彼が来年までにチームに加わることを願っている。
私が日本にいる間、アルビオンのシャツの背中に三苫が描かれたものを着て、お礼をしたい。



・今シーズン、我々の元でプレーできる選手を発表してくれないか?



・メッシの風貌はかなり変わったね。



・レンタルに出さない選手と契約しろ!



・ようこそ、薫!ベルギーで楽しんで!



・いいね、でもククレジャとストライカーはよ。



・質の良いストライカーと契約しないと、今季は降格するぞ!



・ブライトンファミリーへようこそ。
来年、君の姿が見たい。



・いいよ。いいんだけど、今季チームに貢献できる選手と契約して。

コメント