「日本人の態度は素晴らしい!」冨安の英語インタビューにアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

9/15(水) 12:11配信goal.com   今夏アーセナルに加入した日本代表DF冨安健洋が、公式HPのインタビューに応じた。 移籍市場最終日にアーセナル加入が決定した冨安。直後に日本代表の活動に参加していたが、わずか1日半のトレーニングを経て、プレミアリーグ第4節ノリッジ戦でアーセナルデビューを飾った。すると攻守で存在感を見せ、1-0の今季初勝利に貢献。交代の際には、スタンドから拍手が送られている。 ミケル・アルテタ監督も「本当にポジティブ」と語り、現地でも高評価を受けた冨安。アーセナル公式HPで移籍後初のインタビューに応じ、流暢な英語で加入の喜びを語った
引用元 https://00m.in/xTwHC
サッカーの記事




・彼はプレミアを席巻するだろう。



・この男は素晴らしい。
獲得できてラッキーだ。


・アーセナルは彼からたくさん学ぶことがあると思う。



・謙虚なアジア人の態度。



・どの人種も肌の色も我がクラブに歓迎する。



・日本人選手はいつも比較的自制心がある。



・日本人の態度は素晴らしい。



・トミのことが大好き。
偉大な選手の一人になることを願っている。



・君が素晴らしいシーズンを過ごすことを祈っている。



・日本の女子選手(岩渕真奈)も良い選手だぞ。



・既にこの男のことが好き。
俺たちがついてるぞ。



・彼はとても良い英語を話す。



・彼は素晴らしい守備的ミッドフィルダーになれると思う。



・彼のようなメンタリティが我々をトップに導く。



・かなり流ちょうに英語を話す。
感心したよ。



・ケインよりも英語が上手。



・我々は侍を手に入れた。



・彼はゴールもたくさん奪える。



・なんて謙虚な奴だ。

コメント