「鳥肌」トウモロコシ畑の中で行われたMLB公式戦に海外大興奮!(海外の反応)

[2021年8月14日8時23分 ]日刊スポーツ <ホワイトソックス9-8ヤンキース>◇12日(日本時間13日)◇フィールドオブドリームス MLBが12日(日本時間13日)、名作映画「フィールド・オブ・ドリームス」の舞台となったアイオワ州ダイアーズビルで初の公式戦を開催し、ホワイトソックスとヤンキースが1919年頃の雰囲気たっぷりの中、当時の復刻ユニホームで戦った。試合は両チーム合わせ8本塁打が飛び出す空中戦となり、最後は逆転サヨナラ弾が飛び出す劇的な試合だった。


引用元 https://00m.in/NxVjF
野球の記事




・私が野球を好きになるきっかけとなった映画。



・野球を救うためのMLBの必死の試み。この映画を見て、私は野球が好きになった。



・鳥肌が立つ。

・1試合で500万ドルのスタジアム。



・これは毎年恒例のイベントになるだろう。
この野球の試合は、2005年以降で最も視聴された試合。



・野球にロマンを感じないわけがない。



・大の野球ファン...でもこれはちょっと変だな。



・超お金の無駄遣い。



・もう何年も野球を見ていない私が、この試合を最初から最後まで見た。
私だけではないと思うので、お金を払う価値があったと言える。



・野球好きだが、これは実際には存在しなかったものを再現しようとしているように見える。



・ケビン・コスナーは「どうしようかな」と周りを見渡すことを仕事にしている。



・くそー。お父さんと一緒に見たかったな。



・私はスポーツが好きではありませんが、これはすごいと思う。



・レッドソックスじゃなくて良かった...さもなくば我々はトウモロコシ畑で喧嘩をしていただろう。



・想像してみて、彼らがトウモロコシ畑で迷子になったら。



・しかも今まで見た中で最高の野球の試合。完璧。



・毎年やれ。



・野球は見ないけれど、これには鳥肌。
特別な瞬間だと思う。



・チルドレンオブコーンを見て、トラウマになってない人たがいるようね。



・フィールド・オブザ・ドリームをもう一回見よう。

コメント