海外「クビにしろ!」大谷翔平がまた誤審の被害に!最悪の判定で見逃し三振!(海外の反応)

7/11(日) 16:38配信THE DIGEST  明らかなミスジャッジが物議を醸している。  事の発端となっているのは、現地時間7月10日、ロサンゼルス・エンジェルスが敵地に乗り込んだシアトル・マリナーズ戦でのワンシーンだ。


引用元 u0u1.net/lIYw
野球の記事



・大谷翔平がボールで三振に。



・一体何だこりゃ?



・酷い判定。
翔平からアウトを取るにはこれしかないんだろうね。


・スイングして三振したのかと思った。
これで理解できた。



・「振ったんでしょ?」
「・・・」
「彼はバットを振ったに違いない!」



・審判が履くピエロの靴は磨かないといけないと大谷がジェスチャーしている。



・審判は薬物を使用しているに違いない。



・昨晩彼がホームランを打った時と同じくらいテレビに向かって叫んだ。



・クビにしろ。今晩にだ。



・試合後に彼がどこのレストランに行ったか知らないけれど、点字のメニューがあったらといいね。



・タイフランスに昨晩起きたことに似ている。



・こんなに怒った大谷翔平を見たことがない。



・大谷は怒っていない。ただ残念に思っているだけ。



・大谷はナイスガイすぎるよ。
これは酷いって。
立ち去る時に日本語で悪態をついてほしかった。



・↑お前はもう死んでいる!



・↑大谷はたぶんベンチで笑い飛ばしていると思うよ。



・聖人のような忍耐強さだ。
審判の目は生まれたての猫なみ。



・少なくともボール2つ分外れていただろ。
何だ、この審判は?



・ウォルシュも同じ目に。



・この審判と喧嘩するためにマリナーズのチケットを買うわ。

コメント