人種差別の抗議受けMLBのチームが名前を変更←「ほかにマシな名前なかったの?」(海外の反応)

7/24(土) 15:49配信テレ朝NEWS  福留孝介選手らもプレーしたメジャーリーグ「インディアンス」のチーム名が人種差別的だとの批判を受けて変更されることになりました。  メジャーリーグの「クリーブランド・インディアンス」は23日、来年からチーム名を「クリーブランド・ガーディアンズ」に変更すると発表しました。  チーム名の「インディアン」がアメリカの先住民族に対する呼び名としてふさわしくないとの批判があり、2018年から先住民の酋長のロゴ使用を中止していました。
引用元   https://bit.ly/3rvGxJX
野球の記事




・名前を変更するのは理解できるが、くだらない名前だ。



・これは酷いwww



・クリーブランドペアレンツ。



・クリーブランドの子供見守り隊。


・ロサンゼルス・エンゼルスの名前よりも良い。
英語に訳すと「The Angels Angels」だから。



・映画「メジャーリーグ」を見てこよう。



・映画のメジャーリーグは見られるんだよな?



・↑いや、禁止。



・↑ノーワイルドシング?!



・セミプロチームの名前みたいだぞ。



・何を保護しているの?



・↑インディアン。



・ガーディアンインディアンズの方がいい。



・↑「クリーブランド」が最も不快な部分だからな。



・この名前に文句を言っている人は、プロスポーツチームの名前がどれだけ馬鹿げているかを考えたことがない。



・なんだこのクソみたいな役人に選ばれた名前は?



・クリーブランドワイルドシングスになることを願っていたのに。



・24ヶ月以内に、チャーリー・シーンが出演する映画のリメイクを期待。



・ほとんどのチーム名がダサい。これに文句を言っている人は、風刺画がかっこよくなくなったことに腹を立てる可能性もある。



・これしか思い浮かばなかったのか?



・もっとマシな名前があっただろ。



・もう野球にうんざり。



・最近の人たちは敏感すぎる。

コメント

  1. ネイティブアメリカンズでええやん

    返信削除
  2. むしろ「インディアンス」がカッコ良かったのに
    あと、NFLのレッドスキンズも良かったのにな・・・

    返信削除

コメントを投稿