大谷がライバルにかけた言葉を巡ってファンが論争!(海外の反応)

8/13(金) 11:13配信ABEMA TIMES エンゼルス大谷翔平投手が「1番・投手」で先発出場し、1回に迎えた本塁打王を争うゲレロJr.(ブルージェイズ)との直接対決で、左前ヒットを許した。しかしその後、二人が見せた何気ないやりとりにファンが注目。「良いライバル」「対決を楽しんでる」「認め合ってるなぁ」などの反響が寄せられている。
引用元 https://00m.in/E1WJO
野球の記事





・(投稿者)笑顔ですれ違ったゲレーロ Jr.に大谷がかけた言葉は?
間違った回答のみ受け付ける。



・「一緒にパドレスに入ろうよ」



・「今晩は僕の家で」


・お前はもう死んでいる。



・↑何?



・↑僕の勝ちだ。



・僕たちがフリーエージェントになったら、チームに優しい契約でクリーブランド・ガーディアンズに入るべきだ。



・↑やめてくれよ。byブルージェイズファン



・大谷「ホットドッグはサンドイッチ」



・↑頼むから彼を悪者にしないで。



・↑大谷がそう思っているなら事実なんだと思う。



・↑だ、だがホットドッグはタコスだろ。



・大谷「サンドイッチが好き」
ゲレーロ「俺も」



・「メイフィールドがボールを捕ったから、完全試合はまだある」



・「ステーキはウェルダンで、ケチャップで覆うのが好き」



・↑モンスター!



・「悪いけれど君にMVPは渡さない」



・試合後に寿司でもつまみに行かないか?



・僕はもっとスクワットをやらないと。



・「プレーオフで会いましょう」

コメント