「森保はメモが得意」日本がメキシコに敗れてメダルを逃す!(海外の反応)

毎日新聞 2021/8/6 19:54(最終更新 8/6 21:12)東京オリンピック第15日の6日、サッカー男子の3位決定戦が埼玉スタジアムであり、日本はメキシコに敗れ、1968年メキシコ五輪に並ぶ過去最高成績の銅メダルを逃した。
引用元 https://00m.in/T0yoS   https://00m.in/T1kED    https://00m.in/TnJYc
オリンピックの記事






・森保一をどう思う?by韓国人



・↑試合中にメモを取ることが最大の強み。



・日本は三苫投入が遅すぎた。
数分でチャンスをいくつか作った。



・日本はホントに力強さがない。


・あの試合がまぐれだと知ってた。



・私は試合を見逃したが、彼らが銅メダルを受け取るところで目が覚めた。
選手たちを誇りに思う!byメキシコ人



・1968年の呪いがついに解けた。byメキシコ人



・アメリカの男子ってオリンピックのサッカーでメダルを獲得したことある?



・↑1904年ね。
実は金メダルはカナダだった。



・3年後に会おう。



・メキシコ代表のあの日本人っぽい人は誰?



・↑アシスタントマネージャーの西村亮太。
彼はコーチとしてのキャリアは、すべてメキシコ国内でのもの。



・今、起きた。何を見逃した?byメキシコ人



・ベガがメキシコでやり残したことはない。byメキシコ人



・↑チバスでチャンピオンズリーグを制覇することは?byメキシコ人



・少なくとも手ぶらで帰らなくて済むわ!byメキシコ人



・ワールドカップはこんなに早い時間にやらないでほしい。byメキシコ人



・↑2002年のワールドカップを見るのを想像して!byメキシコ人



・↑俺は見たぞ。byメキシコ人



・国際試合が盛りだくさんだったこの夏が終わってしまうのはちょっと残念。
子供たちには、この2ヶ月間がどれだけ素晴らしいものだったかを伝えたいと思う。byメキシコ人

コメント

  1. 森保って試合中に日記書いてんか

    返信削除
  2. その日の夕飯の食材をメモってるんや

    返信削除

コメントを投稿