日本勢が快挙!男子20km競歩で池田が銀、山西が銅!(海外の反応)

8/5(木) 17:51配信スポーツ報知 ◆東京五輪 陸上男子20キロ競歩(5日・札幌大通公園)  男子20キロ競歩で、池田向希(旭化成)が銀メダルを獲得した。山西利和(愛知製鋼)も銅メダルで続いた。五輪の競歩で日本勢2人が同時に表彰台に立つのは男女通じて初の快挙となった。日本のメダル総数はリオ五輪の41個を抜いて、一気に五輪1大会で過去最多の43個となった。
引用元 https://00m.in/U1rIH
オリンピックの記事







・池田、頑張れえええ!



・イタリアめ!池田と山西も行け!



・日本の選手が有利、ジャッジはペナルティに消極的になるだろう。


・山西は脱落。
残り1㎞で金は2人に絞られた。



・日本の二人は、赤が出ている。
頑張れ、スターノ。
あとはクリーンに走れ。



・イタリアがまた金メダル!
20㎞競歩でスターノが勝った!



・1枚のピザ>2つの寿司。



・イタリア人から一分も経たないうちにワンがゴールした。



・スターノの歩きは凄かった。



・競歩がこんなにエキサイティングなものだとは。



・イタリアは100m走、高跳び、競歩で3つの金。



・スターノは走っていただろ。
赤紙は何の意味もないんだね。



・ゴミのような審判、ひどいスポーツ。



・ローマではみんなが踊り始めるだろう!



・イタリアが陸上で3つの金メダル。凄いな。



・世界一速いランナーとウォーカーの両方がイタリア人。



・スターノは走っていただろ。
審判は目が見えないの?



・↑泣くなよ。



・競歩って警告を何枚もらっていいの?



・サイクリングを見ていたんだが、中国の選手はどうなったの?



・↑彼はリードを失ってしまった。



・このオリンピックのせいで大学の期末試験の勉強ができない。



・目の前でリードされているのに、走っちゃいけないのって辛いだろうな。

コメント