海外メディア「東京五輪直前のラムダ株国内流入を日本が隠ぺい」(海外の反応)

2021年8月6日 18時40分NHK 7月に羽田空港の検疫所で新型コロナウイルスへの感染が確認された女性が、南米のペルーなどで報告されている変異ウイルスの「ラムダ株」に感染していたことが分かりました。国内でラムダ株が確認されたのは初めてです。 厚生労働省によりますと、7月20日のペルーから羽田空港に到着した30代の女性が、検疫所の検査で新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。 その後、検体の遺伝子を解析した結果、ペルーなどで確認されている変異ウイルスの「ラムダ株」が検出されたということです。
引用元 https://00m.in/eLqkV
オリンピックの記事






・オリンピック直前に致命的なCOVID変異株が国内に流入していたことを日本が隠蔽。



・これは驚くことなの?



・驚きはない。彼らの文化は、プライドと面子を保つことが前提となっている。


・変異株の名前は?



・↑ラムダだ。



・人類はとても愚か。



・その間、オリンピック選手たちはみんなでワイワイガヤガヤしていて、ウイルスが急速に進化する余地を十分に与えた。そして、彼らはそれぞれの国に帰国。
凄い。ただただ素晴らしい。



・人生を取り戻したい、このままでは終わらないような気がする。



・正直なところ、日本はオリンピックの開催についてよく考えるべきだったと思う。
先進国の中でワクチン接種率が最も低い国。
ほとんどの人が混雑した大都市に住んでいて、社会的な距離をとるのが難しい。
しかもワクチンや政府を信用していない。



・日本の社会は、恥に重きを置いているのではないのか?
これは最も恥ずかしいオリンピックだと思う。



・オリンピックのメダルと一緒に新種のコロナを持って帰るのは最高だな...。



・この資本主義のデタラメな意思決定にはうんざり。



・誰が気にするんだ。このままでは君たちは一生恐怖の中で生きていくことになる。



・ふん、アメリカ流の行動を取ったな。



・第二次世界大戦でやったことも隠蔽している。これはいつものことだ。



・各メダルには、どの変異株が付いてくるの?



・こういう話が出てくるまでにこんなに時間がかかったことに驚いた。



・ちくしょう日本.... 中国共産党よりも責任感があると期待していた。



・この記事は、私には中国共産党のプロパガンダのように読みとれる。



・人類は自らの欲と愚かさから滅びるだろう。



・ラムダ株をオリンピック株に改称する署名を。

コメント

  1. じゃどっから話出てきたんだよボケ

    返信削除
  2. 国際機関には報告されたが〉隠蔽してねぇじゃん。

    返信削除
  3. 報告したのに隠蔽とは()

    返信削除
  4. 国際機関には報告しておいて、国民相手にはオリンピック終わるまで発表もメディアの報道も無かったのが不思議だという話だろう
    そんな事より金メダルの報告の方が大事だと判断したのかも知れないね

    返信削除
  5. ああ。もしかして6日まで隠蔽してたと思われてるのか
    陽性が確認されたのは20日だけど、その後国立感染症研究所が詳しく解析してラムダ株だと分かったのが今月に入ってからだというだけの経緯なんだけど

    返信削除
  6. 外人はバカが多いからな
    残虐な歴史も忘れ戦時中の戦争犯罪も勝ったことでチャラにして何の責任も負わず敗戦国を悪にする教育を広めて自分たちが正しいと思ってる悪魔

    返信削除

コメントを投稿