「凄い」体操の橋本大輝が鉄棒で東京五輪2つ目の金メダル!(海外の反応)

2021年8月3日 19時59分 NHK   体操の男子種目別、鉄棒の決勝で橋本大輝選手が15.066の得点で金メダルを獲得しました。男子個人総合に続き2つめの金メダルです。 北園丈琉選手は演技の途中で2度の落下があり12.333の得点で6位でした。
引用元 https://00m.in/VIpt8   https://00m.in/lZzdQ   https://00m.in/2RJrN
オリンピックの記事







・体操選手が落ちるのを見るのはとても心が痛む。




・落下しないとメダルを獲得できる。




・落下が多い。


・オランダ人もエグい落ち方をしたな。




・ダブル金を頼む、ダイキ!




・大輝凄いぞ!




・美しいルーティンだったよ。




・日本の体操選手が素晴らしいルーティンを見せた!




・少なくとも銀メダルだね。




・15点台!これは金確定だろ!




・また落ちたぞ。ダイキの金が確定。




・うわあ、なんて素晴らしい体操選手なんだ。




・ダイキはホントに素晴らしい。




・内村も誇りに思うだろう。




・全く面白くない決勝だった。




・また日本が金メダルを獲得したよ。




・ホントに感心した!彼のルーティンが大好き!




・アンチたちがこれで黙ることを願う。(たぶん黙らないけど)
航平も誇りに思っているはず。




・ホームゲームで金メダルを獲得したダイキ、よくやった!
今日の鉄棒は完全に呪われていたが、3人のメダリストは皆、素晴らしいパフォーマンスとクリーンなルーティンを見せてくれた。

コメント