筒香嘉智が逆転サヨナラ場外ホームラン!←「ビッグフライ筒香サン!」(海外の反応)

2021年8月30日 10時48分 NHK
大リーグ、パイレーツの筒香嘉智選手が、カーディナルス戦で大リーグで自身初めてのサヨナラホームランを打って、チームに劇的な勝利を呼び込みました。
引用元 https://bit.ly/3gLPzhE
野球の記事
大谷翔平が右手首に150キロ投球直撃して判定は三振←「やめてくれ!」(海外の反応)

「常識」大谷翔平がベーブ・ルースよりも優れている理由を往年の名選手が説明(海外の反応)


・ビッグフライ筒香サン!



・ねえ、レイズ。どんな気分?


・ヨシはレイズとドジャースにいたけど、ピッツバーグに居場所を見つけた。
彼が活躍していて嬉しい。



・ドジャースのレジェンド。



・レイズでの彼はホントに酷かったから、レイズファンとしては見てられないよ。



・ヨシは神。



・ヨシはパイレーツにとってクラッチだね。



・どうしてドジャースでこれが出来なかったの?



・この調子を維持してほしい。



・とても幸せな気分。



・今季のカージナルスの中継ぎは、相手チームを素晴らしく見せている。



・「刀で真っ二つにしてやる」



・大谷のおかげで、俺たちはSUSUGOを忘れていた。



・彼のユニフォームを買おう。



・いつもトレードか放出された選手なんだよな。



・そして3人のファンが熱狂。



・一体どれくらい遠くまで飛んだの?



・ OPS 1.424。



・カージナルス。笑



・私はあそこにいた。
控えに言っても面白い試合。



・カージナルスファンでいることと、パイレーツに負けることが嫌。



・私は球場にいたけれど、みんなが大興奮していた。

コメント

  1. 名前の呼び方がおかしいアメリカ人位教えないよ行けない
    22GOでいいんだよ

    返信削除
  2. なんで覚醒したんだろ。少し痩せてキレが戻った?

    返信削除
  3. フィル コリンズ歌ってて草

    返信削除
  4. 普段は2-2-goって発音できているから、Su-su-su-dioに寄せて発音してるだけだよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=r0qBaBb1Y-U

    返信削除

コメントを投稿