大谷翔平が右手首に150キロ投球直撃して判定は三振←「やめてくれ!」(海外の反応)

[2021年8月29日12時51分]日刊スポーツ  
「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、第1打席で右手首付近にボールが直撃するアクシデントに見舞われた。 1回無死一塁、左腕ウェザーズと対戦。カウント2ストライクからの93マイル(約150キロ)直球をスイング。これが内角高めに抜けたボールでスイング時に右手首付近に直撃した。 大谷は痛がる素振りを見せながら一塁方向へ歩いたが、結果は死球ではなく、空振り三振。
引用元 https://bit.ly/3sZ8lHw  https://bit.ly/3mVQhNx
野球の記事




・やめてやめてやめて、お願いだよ!



・インハイに投げられないなら、投げるな。
特に防御率が5点以上なら。



・↑私は今シーズン、ずっとそれを行ってきた。
選手が実行できるかどうかを無視してゲームプランを立てるチームが多すぎる。



・↑映像を見る限り、キャッチャーミットは外角にあったけど。


・こいつを刑務所に放り込め。



・↑大谷に当てたら、死刑だろ。



・ライアン・ウェザーズの名前は今晩初めて知ったけれど、大嫌い。



・MVPシーズンの大谷を欠場させる男になるのを想像してみて。



・みんなを心配させてくないけれど、これはまずいな。
でも楽観的に行こう。



・私の息子に怪我をさせるな。



・あの少年の手に少しでも傷があったら、私はサンディエゴの街全体に宣戦布告するだろう。



・俺たちはみんなにもっと嫌われることになるな。byパドレスファン



・こぶしを握れることは良い兆候。



・意図的ではなかったとはいえ、クソ!



・しかも三振を取られたんだよな。



・おのれ、パドレス!
自分たちを崩壊させることに集中しておけ。



・パドレスってやっぱり野球が嫌いなんだな。

コメント