「卑怯だろ!」白人力士の立ち合いの変化に何故か外国人たちが憤慨!(海外の反応)


引用元 https://00m.in/6ZWjp
相撲の記事





・頭を使った相撲。



・相撲ではこれは卑怯と見なされる?



・相撲では不正がよくある。


・白人の力士?



・これはチェコの力士だったと思う。



・ストリートファイターで足払いし続けるタイプ。



・ルール違反でなくても、ひんしゅくを買うのでは?



・一生懸命ではなく、賢くやろう。



・相撲の文化では、これは陳腐な行為とみなされる。



・相撲は進化した。



・ホームラン!



・相撲は八百長。



・勝ちは勝ちだから。



・この男...前にもやったことがあるはずだ。



・え?こんなのありなの?



・白人が相撲を取るのをどうして日本人が嫌がるのかこれで分かった。



・どこかでこれはルールの範囲内だと読んだ。
でも相撲の世界ではひんしゅくを買う。



・これは何回通じるのかな?たぶん一回だけだろ。



・足首を粉砕した。



・トムクルーズ主演のラストサムライ。



・牛に突進された男が可哀想。



・これでもくらえ、エドモンド本田。



・私も請求書に対してこれが出来たらいいのに。

コメント

  1. 奇襲だろうが何だろうが対応できないほうが悪い。それでいい。

    返信削除
  2. さすがにこの小兵ならテクニックだろ。

    返信削除
  3. 技のデパートと言われた小柄な力士が外国人力士に顔じゃないと言われた事が有ったなぁ~

    返信削除
  4. 格上がやったらあれだが格下なら努力の範囲と見做される
    相撲では番付があるので格上はなるべく格下の努力を全部
    受けきった後で勝つことが望ましいとされてる

    返信削除
  5. 外人が勝てなかったから、柔道は重量階級制度になったよね。
    柔よく剛を制すとか小さくても相手を投げられるだとか台無しにしたのは外人じゃん。
    外人入ってくると面倒臭くなるだけだね。

    返信削除
  6. 馬鹿みたいに突っ込む奴が悪い

    返信削除
  7. 流石に白鳳のカチあげエルボ―アタックはやりすぎだで下品だと思うが
    勝ちにこだわる姿勢は見上げたもんだと思うよ
    かつての大横砂千代の富士は小柄な体格を補うためにいつも廻しをガッチガチに硬くきつく締めてた
    大柄な力士に上手を取られてもガッチガチにまかれた廻しに指が深く入らず
    千代の富士が腰を振るだけで簡単に上手を切る事が出来た
    だからいつも下から入り込んで四つに組んでから腰を振って相手の上手を切り
    そこから一気に押し出すのが得意だった
    千代の富士程の大横綱でも勝つために必死に何でもしたって事だよね

    返信削除
  8. 舞の海とかこうゆう相撲してなかったっけ?
    これも技としてあったような

    返信削除
  9. なんか外国人の人たち勘違いしてないか?

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 外人にルールなんか求めても無駄
    頭に血がのぼったら冷静な判断なんかなくなるし

    返信削除
  12. ルール違反ではないよねただ格上が格下相手にやると大体座布団飛ぶ

    返信削除
  13. この力士最軽量で100kなかったんじゃないかな⁈
    相手だってあれくらいやると思わなきゃね…

    返信削除

コメントを投稿