ラグビーアイルランド代表が相撲部屋の朝稽古を見学(海外の反応)







引用元 http://bit.ly/2kjKbZa

相撲に関する記事



・(投稿者)今朝、相撲の稽古の見学の為にラグビーのアイルランド代表を伊勢ケ浜に連れて行った。



・スクラム練習の面白いアプローチ。



・本当にデカい。



・日本の相撲取りたちの愛くるしい写真。



・アンドリュー・ポーターは相撲取りさえも小さく見せてしまう。



・相撲取りが手を焼きそうなのは、ポーターとヒーリーしかいない。



・アイルランドの選手たちに比べて、相撲取りたちのパワーはどれくらいなの?



・↑(投稿者)私が出会った中で、トップレベルの力士はもっともパワーがあるアスリートだ。
ラグビー選手やアメフト選手・パワーリフター・レスラーなどと対決をさせる番組が年末にかつて存在した。
力士は全員をやっつけていた。



・↑ありがとう。
パワーを養うためにどんなトレーニングをしているのだろう?
ジムか?



・↑(投稿者)朝稽古で3~5時間にも渡る取り組みを行う。
ジムでのトレーニングは夕方だ。



・それで、キャリア変更の可能性を示した者はいたのか?
キアンはラグビーを諦めて、相撲の夢を追う準備が出来ていそうだが。



・相撲ってテレビで放送される?
日本に行った時に何杯か飲みながら見たい。



・↑生放送で毎日やっているよ。
日本にとっての相撲はアイルランドにとってのゲーリックゲームみたいなもの。



・相撲のシーズンっていつ終わるの?
私は10月18日まで日本に行けない。
相撲を見れそうにないね。



・↑今場所は日曜日に終わる。
次の場所は11月の福岡だ。

コメント