通算成績3勝172敗!弱すぎる日本のお相撲さんに海外びっくり仰天!(海外の反応)



服部桜 太志(はっとりざくら ふとし、1998年7月16日 - )は、神奈川県茅ヶ崎市出身で式秀部屋所属の現役大相撲力士。本名は服部 祥多(はっとり しょうた)。身長177cm、体重85.1kg[4]。最高位は西序ノ口15枚目(2019年3月場所)。

引用元 https://bit.ly/2ZAlpo4
相撲の記事
ラグビーアイルランド代表が相撲部屋の朝稽古を見学(海外の反応)

日本の相撲の取り組みに海外も魅了される(海外の反応)



・誰かがこの気の毒な子の家族を人質にとって彼に戦わせているのか?



・これは酷いな。
映像を見る限り、頑張ってすらいない。



・相撲って八百長じゃないの?



・↑以前はね。今もそうかもしれない。
数年前にそのことで大騒動があった。
今でも懐疑的な人たちはいる。
でもルール上は許されていない。



・明らかに意図的に負けているから、最初は失望した。
でも今は彼が現状で満足ならそれでいいと思った。
少なくとも彼の負けが他の力士の徳になっている。




・誰かが他の力士に勝ち越すための星を渡さないといけないかね。



・彼が今でも相撲界に残っていることに驚く。
とっくに追放されていると思っていた。
凄い人だね。



・↑弱くて追放されるのは横綱だけ。



・↑番付の低い力士をいじめても追い出されるぞ。
彼は自分よりも番付の低い力士がいないようにすることで、それを避けている。



・それで彼はどうして相撲を?



・↑彼が最も得意なこと。



・↑それは事実じゃないだろ。



・全く頑張っていないようだけど、強くなっているべきだろ。



・彼の勝ち星を編集した映像はないのか?
とても短いものになるだろうが。



・↑3つのうち2つを見つけた。




コメント