アンチェロッティがレアルに電撃復帰!エバートンファンが大荒れ!(海外の反応)

6:582021年6月02日goal.com
レアル・マドリーがカルロ・アンチェロッティ監督を再び招へいすると現地時間1日、公表した。 2019年3月から2年余りにわたりレアル・マドリーを指揮したジネディーヌ・ジダン監督が今季限りで退任。過去にチャンピオンズリーグ3連覇に導いたクラブのレジェンドに代わる、新指揮官の候補にはさまざまな名前が浮上していた。 そんな中、レアル・マドリーはエヴァートンで指揮を取っていたカルロ・アンチェロッティ氏と接触。数日前から交渉をしていたことが『Goal』の取材でわかっていたが、アンチェロッティ監督はエヴァートンとの契約を解消し、再びマドリーへと帰還することとなっている。
引用元  http://urx.space/UNcc
サッカーの記事



・では、ジダンがエバートンに?



・とんでもない過ち。



・エバートンは彼の契約を解除していくらもらったの?



・エバートンのファンが可哀想。



・人生が嫌になる。byエバートンファン



・ホントに裏切られた気分。byエバートンファン



・ニューカッスルファンとしてはエバートンファンの気持ちが分かる。



・カルロにとってもエバートンにとっても損。
レアルは再建の時期に来ているし、カルロは若手を起用することに関してはあまり良い実績がない。
エバートンは、来シーズンか2シーズンでヨーロッパに進出できたかもしれない監督を失うことになる。
カルロがレアルで2シーズン以上続けることはないだろう。



・ハメス、可哀想。



・ファッ?!全く前兆がなかった。



・エバートンは来季降格だな。



・半シーズンだけで、またジダンが戻ってくるんだろ。



・何故なんだ?
彼はエバートンで素晴らしいものを築いていたのでは?



・エバートンのファンは荒れ放題。



・レアルの次の監督は?モウリーニョか?



・わからないけど、複雑な心境です。レッツゴー・カルロ!  byレアルマドリードファン



・レアルがコンテを採用しなかったのがホントに信じられない。



・コンテのエバートン行き、確定。



・エバートンの指揮は誰が執るの?



・まさかハメスがレアルに?



・エバートンのファンに同情するぜ。
少なくとも彼はまージーサイドダービーで勝ったけど。



・ワオ!グッドラック!カルロ!

コメント