「俊輔を思い出す」圧巻ハットの古橋亨梧に海外が熱狂!(海外の反応)

8/9(月) 11:53配信 GOAL.COM  セルティックFW古橋亨梧について、イギリス『BBC』が絶賛している。 8日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第2節で、ダンディーと対戦したセルティック。この試合が本拠地セルティック・パークでのデビュー戦となった古橋は、前半だけで2ゴールの大活躍を見せると、67分にはハットトリック達成。鮮烈なデビューを飾り、6-0の大勝に大きく貢献した。
引用元 https://00m.in/3rp0C
サッカーの記事







・傑出したパフォーマンス。
小さな中村。



・亨梧を見ると僕たちは俊輔を思い出す。


・古橋の動きは素晴らしい。誰よりも10秒ほど先に行くべき場所を知っている。



・↑あのような動きはラーション以来見たことがない。



・イニエスタと組むとこのレベルに行ける。



・相手はダンディー、まともな相手と戦えば、彼がどの程度なのか分かる。



・↑彼はまともなディフェンスに対してあのスペースを得ることはない。



・↑そうだね、でもセルティックはもっと良くなるよ。
チームの半分はまだ1週間しか一緒に練習していないのだから。



・亨梧の未来は明るい。



・2点目のゴールではDFを欺き、一方向に走り続け、DFが目を離した隙に少しだけ進路を変えるなど、彼のオフボールの動きを見るのが好きだ。



・クリスティの運動量とビジョンは、亨梧の動きと同様に印象的だった。



・素晴らしい結果。亨梧というスターの誕生。



・亨梧の加入は素晴らしい。ポジショニング、ペース、フィニッシュ、すべてすばらしい。



・亨梧はイニエスタと数年間一緒にプレーしていたが、ダビデ・ビジャからより多くの技術を学んだようだね。



・この試合を見て、亨梧はセルティック史上最高のストライカーの一人になるかもしれないと思いました(もちろんラーションの次に)。彼の爆発的な動きとフィニッシュは、彼とセルティックの未来を明るくしてくれる。



・↑たったの1試合。少しブレーキをかけてみよう。



・アバダと亨梧が今シーズンのスター選手になるのは目に見えている。



・↑それとクリスティ。



・↑ 同意。クリスティは、この二人の選手がチームにいることで、自分の魅力を取り戻しているように見える。



・亨梧の3点目をアシストした人は天才。



・↑あの走りをした亨梧自身が天才。

コメント

  1. スコットランドにまともなディフェンスなんてあるかよ

    返信削除

コメントを投稿