大谷翔平が日本人初の2か月連続月間MVP←「スランプでも受賞」(海外の反応)

2021年8月3日 5時8分スポーツ報知
米大リーグは2日(日本時間3日)、7月の月間MVPを発表し、ア・リーグ野手部門でエンゼルスの大谷翔平が6月に続いて選ばれた。2カ月連続受賞は日本人選手史上初。2度目は野茂英雄、伊良部秀輝と並び、野手では最多となった。
引用元 https://00m.in/1GBeD https://00m.in/jq8rr https://00m.in/DwbX2
野球の記事







・大谷翔平が2か月連続でアメリカンリーグの月間MVPに。



・当然だろ。



・大谷はオールスター後にスランプに陥ったのに、それでも月間MVP。笑


・イグレシアスも月間最優秀リリーフ。



・2012年のチェイス・ヘッドリー以来の月間最優秀選手賞の連続受賞となりました。



・大谷がベイド・ルース以来のことをしている ・・・zzz
大谷がチェイス・ヘッドリー以来のことをしている・・・凄い!



・今年のアメリカンリーグ MVPは彼?



・↑ヘッドリーはもう引退してるから、それはないだろうね。



・ヘッドリーの名前を久しぶりに聞いた。



・月間最優秀選手賞は打者にしか与えられないだね。



・↑投手はピッチャー・オブ・ザ・マンスを受賞。



・↑大谷は同じ月に両方受賞することだって可能。



・↑待って...7月に彼よりも良い打撃をした選手はいなかったのか、これは驚きだ。



・止められない。



・話題にはなっているけど、この100年誰も成し遂げてないことを彼はやっている。
もっと話題になってもいい。



・ルースが1シーズンにこれだけの打撃とピッチングをしたことがあっただろうか?



・↑ルースが二刀流で上手くいったのは、1918年と1919年だけ。



・月間最優秀選手と月間最優秀リリーフがいるのに、勝率5割。



・シーズン終盤にかなりのスランプにならない限り、MVPは固いよね?



・↑あるとしたら、スランプよりも怪我だろうな。

コメント