大谷翔平が9勝目の権利持ち降板も3本塁打を浴びて4タコ!←「大谷の弱点が分かった」(海外の反応)

[ 2021年8月26日 09:49 ] スポニチエンゼルスの大谷翔平投手(27)は25日(日本時間26日)、敵地ボルティモアでのオリオールズ戦に「1番・投手」で投打同時出場。ベーブ・ルースの生誕地、ボルティモアで初の先発マウンドに上がり、5回までに3本塁打を浴びるなど4失点も、味方打線が6点を奪い9勝目の権利を獲得した。試合は5回を終えてエ軍が6―4でリードしている。
引用元 https://00m.in/10hiJ
野球の記事




・オリオールズ大嫌い。



・今晩の先発後、防御率はちょうど3.00。


・明日は大谷に休みを与えるのに良いタイミングだと思う。



・翔平よ、昔の逆方向に打つ癖に戻れ。引っ張ろうとするな。



・↑オールスター後、彼は何でも引っ張ろうとし過ぎるのが分かる。



・大谷がホームランをたくさん打つのは知っているが、三振があまりに多いだろ。



・高校レベルの打者。



・大谷は明日、休みが必要。疲れているよ。



・完全にエネルギー切れ。3日くらい休みが必要だろ。



・大谷はホントに苦しんでいる。



・ホームランを3本打たれたね。良い夜ではなかった。



・大谷最低の先発は華氏100度のニューヨーク。
2番目に最低の先発は華氏100度のボルチモア。



・↑嫌なパターンの始まり。



・↑彼は10月を待っている。



・つまり大谷の弱点は暑さと湿気か。



・↑じゃあ、東海岸には行かないね。笑



・まあさ、これで俺たちは大谷が東海岸に行ってしまうことを気にしなくていい。
大谷は湿気が嫌い。



・大谷は服を着たままシャワーを浴びたみたいだった。



・つまり高温と高い湿度しか大谷を倒せないのか。



・大谷の心配はエネルギーの無駄。彼は大丈夫。

コメント