大谷翔平の9勝目はほぼ確実?オリオールズがロッテ超え19連敗!(海外の反応)

[2021年8月25日12時36分]日刊スポーツ
<オリオールズ8-14エンゼルス>◇24日(日本時間25日)◇オリオールパーク オリオールズが序盤に投手陣が崩れ、屈辱の19連敗を喫した。 球団ワースト、そしてア・リーグワーストの連敗記録が迫る中で、25日(同26日)は7連勝中のエンゼルス大谷翔平投手(27)が先発登板する厳しい巡り合わせとなった
引用元 https://00m.in/SAeRH
野球の記事




・オリオールズが19連敗、2005年のロイヤルズの連敗記録に並ぶ。



・今年は彼らの年じゃない気がしてきた。



・↑まだチャンスはあるぞ!


・エンゼルスが8失点した時、連敗を止めてしまわないか心配した。



・↑もしそうなっていたら、エンゼルスらしい。



・オリオールズは大谷を封じ込めたが、残りの打線にもやられてしまった。
ボルチモアは狂気の国の端に位置する。



・↑6打席で、2つの四球と1つのヒット。
大谷が封じ込められたとは言えない。



・↑出塁率は、彼の基準ではかなり封じ込められたと言える。



・エンゼルスは投手をかなり使ってしまったから、エンゼルスが記録を止めてしまう可能性はかなりあるね。



・↑それはオリオールズにも言えることだ。
次の2試合は茶番になるぞ。
待ちきれない。



・↑アメフトのスコアになりそう。



・オリオールズがエンゼルス戦で連敗を止めるとしたら、大谷がタングステンアーム・オドイル以来の偉業を成し遂げた夜になることは、間違いない。



・↑取り消せ。byエンゼルスファン



・↑エンゼルスは木曜日にキンタナ相手に勝ち星を挙げると思う。



・23連敗が記録。



・↑どこのチームでいつのこと?



・↑1961年のフィリーズ。



・↑ちょっと歴史を目撃したい気がする。



・↑ウィキペディアによると、19世紀に26連敗したチームがあるらしい。
オリオールズは記録を破れるかも。



・何が悲しいかというと、ここ数年のオリオールズでこれが一番面白いこと。

コメント

  1. ノーヒッター投手でホームラン打者になるチャンス

    返信削除
  2. 記事タイトルがフラグだなこれ・・

    返信削除
  3. 大昔、日米野球で来日したときBOって省略されて苦笑してたけど

    返信削除
  4. おやくそくだな。しょっぱな2ホームランスタート。
    Jスポで見ているが、解説連中は本当にアホだと思うわ。

    返信削除

コメントを投稿