先発翌日の大谷翔平が第41号先頭打者ホームラン!←「オリオールズが彼を怒らせた」(海外の反応)

8/27(金) 2:05配信Full-Count  エンゼルスの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、敵地・オリオールズ戦で「1番・指名打者」で先発出場し、初回の第1打席で先頭打者弾となる41号を放った。初回先頭打者アーチはメジャー自身3本目

引用元 https://00m.in/2X3Aa https://00m.in/Afa5Y
野球の記事




・MLBから通知が来た。
大谷が41号ホームランを打っただって?



・ホームランになると思わなかったよ。


・やったぜ、ベイベー。



・やった!41号ホームラン。



・彼が今までに打った中で最も早い。



・↑先週、アストロズ戦でも同じことをしたけど。笑



・良いスタートだ。



・私が1分ほど席を外した隙に。
見逃してしまうなんて。



・素晴らしい一日の始まり。



・おはよう、大谷翔平。



・今日、大谷がプレーしていることに驚いている...。



・↑どうして?彼いつも、デーゲームであっても登板した次の日に出場するよ。
先週のデトロイトでの登板の後もそうだった。
昨日の大谷は疲れた様子もなく、マドン監督は1イニング早く降板させた。
彼の速球はホームランを打たれたが、彼は疲れているわけではなかった。



・オリオールズは昨日大谷を怒らせてしまった。笑



・これでアメリカンリーグのすべてのスタジアムでホームランを打った。



・↑考えてみると狂っている。
トラウトでも数年かかった。



・↑MLBのすべてのスタジアムでホームランを打つのは時間の問題。



・さっさと彼にMVPのトロフィーを渡せ。



・大谷怒りの一撃。



・私の人生に喜びが戻ってきた。



・良い一回の攻撃だった。

コメント