金と0.103差で日本が体操男子団体で銀メダル!←「ロシアってさぁ」(海外の反応)

7/26(月) 21:45配信スポーツ報知◆東京五輪 体操男子団体決勝(26日・有明)  リオ五輪王者の日本は主将の萱和磨、谷川航(ともにセントラルスポーツ)、橋本大輝(順大)、北園丈琉(徳洲会)で決勝に臨み、銀メダルだった。
引用元 https://00m.in/rVw7V
オリンピックの記事







・日本の男子選手が全力で鉄棒に挑み、ロシアオリンピック委員会にコンマ差で敗れたのを見たばかり。オリンピックは苦しい。



・男子体操の胸のすくようなフィニッシュ!!。たったの0.1ポイント差で!



・日本の最後の鉄棒の演技はすごかった。


・これは胸が痛む。



・体操男子団体は金から銅までが0.606ポイントの差。他の競技とは一線を画している。



・ホントに僅差だった!



・ロシアが体操で金メダルを獲得するのは2000年以来。



・↑正確には違う。ロシア代表はいないから。



・ロシアはオリンピックにいるはずじゃないのに。
可愛そうな日本。



・↑可哀想ではない。可哀想なのはロシア人。



・↑出場できる選手が限られていただけ。(しかも、外部からクリーンだと判断された選手たち)。



・ロシアオリンピック委員会ってロシアとは全く違うようだね...。



・アメリカは5位なのか。



・どうしてリオのクウェートのように独立参加選手団ではなく、ロシアオリンピック委員会?



・↑ロシアはいつも道を見つけるからだ。



・日本は素晴らしい五輪を経験している。
ホームの観客がいないのに。



・中国にとっては、ついてない日だったね。



・今晩、日本にとって素晴らしい結果が2つ出た。



・↑日本は彼らからメダルを奪っている。実際、彼らは今のところかなりうまくいっている。



・男子体操選手たちが見せる感情は素晴らしい。



・体操の実況はロシア人選手たちが泣いているのを見て、泣いている。



・日本は体操で少し忘れられた存在だと思っていたが、まだ健在だね!

コメント

  1. >>日本は体操で少し忘れられた存在だと思っていたが、まだ健在だね!

    冗談だろ。ジュニアの選手権すら見てないくせに

    返信削除
  2. ロシアという国はアレだけれどさ、ドーピングに全く関わってない選手は今回は被害者だよ。だからいろんな思いがあったと思うし、金メダルが決まった時の彼らのリアクション見てると素直に拍手を贈りたくなったよ。

    返信削除

コメントを投稿