体操男子個人で橋本大輝が逆転で金メダル!←「王国ニッポン!」(海外の反応)

7/28(水) 22:10配信デイリー 「東京五輪・体操男子個人総合・決勝」(28日、有明体操競技場)  日本の橋本大輝(順大)が最終6種目目の鉄棒で逆転の演技を見せ、金メダルに輝いた。ロンドン、リオと2大会連続で個人総合金メダルに輝いた内村航平の後を継ぐ、日本の若きエースが世界の頂点に立った。
引用元 https://00m.in/nxm97
オリンピックの記事







・橋本が勝たなかったら、胸が張り裂ける。



・フレーザーのあん馬...ほかの種目はすべて素晴らしかったから胸が痛い。



・みんな筋肉もりもり。
ルーティンも良い。


・フレーザーは一番好きな体操選手。



・あの緊張感には耐えられない。



・今、体操を見始めた。
これは個人?それとも団体?



・↑個人だよ。



肖のスコアが滅茶苦茶。



・中国選手に対する点数がおかしくないか?



・審判が肖の点数を奪った。



・あの点数は何?難易度が低かったの?



・正直、肖は抗議するべき。



・金メダルを獲得するためには大輝は超難しいルーティンをやらないといけないぞ。



・どうやら金メダルは日本だな。



・やったぜ、橋本が決めた。



・うわあ!凄い結果だな。



・すごいぞ橋本。メダルのためには最低でも14.266、金メダルのためには14.533が必要。
これだけあれば十分。



・↑予選でもチームでも15点以上のスコアを出したんだから、彼なら取れるはず。



・橋本は神。あれだけ重圧がかかる中で。



・内村航平も誇りに思うだろう。

コメント