大谷が先頭打者ホームランもエンゼルスが19連敗したオリオールズに2連敗!←大谷を解放しろ!(海外の反応)

[2021年8月27日5時47分]日刊スポーツ <オリオールズ13-1エンゼルス>◇26日(日本時間27日)◇オリオールパーク 「1番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、第1打席で先頭打者アーチを放ち、今季41号本塁打をマークした。~ 第4打席は8回1死、再び四球で出塁した。この日は4打席で2打数1安打2四球。打率は2割6分9厘となった。チームは投手陣が崩れ、両リーグ最低勝率のオリオールズを相手に13失点で完敗。痛い2連敗を喫した。
引用元 https://00m.in/lfnF5
野球の記事





・オリオールズがエンゼルスに2連勝、3連戦を勝ち越し。



・オリオールズはもしかしたら2度と負けないかも。


・8、10、13失点。



・↑もしかしたらエンゼルスは投手陣の問題を抱えているのかもしれない。



・来年はまた投手20人をドラフトで獲得するでしょう。



・↑正直なところ、その結果が待ち遠しい。
もしも、実際に何人かが当たりだったら?



・↑そうですね。エンゼルスの「運」を知っているだけに、裏目に出るかも。



・↑「運」というのは「投手を育てる組織の無能さ」という意味だな?



・大谷は禁断のクローン術を習得していない。まだね。



・エンゼルスって本来持っている力よりもずっと酷い。



・↑大谷がいなかったら、彼らの成績はどうなっているだろう?



・↑55勝。



・やったぜ!「大谷がホームランをかっ飛ばしたけど、エンゼルスはオリオールズに13-1で負けた」という見出し!



・大谷を解放しろ!



・↑彼がこれを選んだんだぞ。



・MLB最低の投手陣。



・時々、どうして私は試合を見るのか疑問に感じる。byエンゼルスファン



・この調子でいけば、オリオールズは9月半ばに得失点差を0にしそう。



・この地球上で私よりもエンゼルスを憎んでいる人間はいない。byエンゼルスファン



・振り返ってみると、オリオールズが第一戦で逆転できなかったことに驚く。

コメント