大谷翔平が第36号2ラン!←「昨日先発した奴に似てる」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/qjHQt
野球の記事






・大谷翔平が2ランホームランを打ったぜ。



・チームが10-0で大敗しているにもかかわらず、私がまだ見ていた理由はこれ。



・彼の次の打席にも張り付くよね?



・MLBTVに大谷カメラがあったらいいのに。


・ジーザス!463フィートだって。



・↑450フィート以上飛んだのか?



・奴は昨日投げたんだぜ。ありえない。



・大谷翔平は強い男だ。



・昨日、1失点で7イニング投げた男にかなり似ているんだけど?
兄弟?



・なんてこのないように打ってしまうんだよな。
まるであの子のグローブを狙っていたかのよう。



・どうしてバット音があんなに素晴らしいのか?



・ホントに大谷って人間なのか?



・そしてこのホームランでエンゼルスはたったの8点差。



・エンゼルスが気の毒だわ。
バットもピッチングも彼しかいない。



・↑先発陣はそれなりだよ。
抑えのイグレシアス以外のブルペンに一銭の価値もない。



・10-0だったのか。www



・観客がせめてこれを見られて良かった。



・彼のスイングはホントにセクシー。



・馬鹿馬鹿しいほどセクシーな大谷さん。



・大谷にホームランを打たれたピッチャーってみんな同じ表情をするよな。

コメント

  1. 点差がないと勝負してもらえないからしょうがない
    こういう時こそホームランを狙うチャンス
    誰も思わないと思うけど、結果としてチームに貢献していないように映ってしまうかもしれない

    返信削除
  2. 「たったの8点差」
    ワロタw
    イギリス風のジョークかと思った。

    返信削除
  3. 大谷に打たれたピッチャーは
     *どこまで飛んだかな?
     *やっぱり打たれたんか?
                  かな?

    返信削除

コメントを投稿