「翔平ではなく翔吾」レッズ秋山のスーパーキャッチに全米の野球ファン大興奮!(海外の反応)

[ 2021年7月25日 13:08 ]スポニチ 守備では3―1の7回2死一塁。カージナルスの1番カールソンの右中間への大飛球をフェンス際でジャンプして好捕、直後にフェンスにぶつかったが、ボールは落とさなかった。取れていなければ1点差に詰め寄られ、なおも一打同点のピンチだっただけに、先発右腕カスティーヨは両手を上げて感謝の意を表し、ベンチ前でもハイタッチで出迎えた。3万3000人の地元ファンも立ち上がって手を叩いて好守を讃えた。試合は攻守に渡る秋山の活躍でレッズが5対3と逃げ切った。チームは同地区のライバルカージナルスに2連勝した。
引用元 https://bit.ly/3i13ukV  https://bit.ly/2TyUmL3 https://bit.ly/3x3OF5q   
野球の記事
人種差別の抗議受けMLBのチームが名前を変更←「ほかにマシな名前なかったの?」(海外の反応)



・秋山翔吾が壁際でキャッチし、カールソンの追加点を阻止してこの回を終えた。



・翔平より上。



・Show-go。



・↑お願い、やめて。


・翔平?というより翔吾。



・↑翔平の方が翔吾よりもはるかに優れている。



・彼は全然打てない。



・↑今年は101打席しか立っていない。
彼は守備で契約している。
彼を選んでよかった。
良い選手だよ。



・素晴らしい外野手だが打てない。



・あれは痛い。



・MLBがレッズに愛を与えるなんて。



・信じられないキャッチ。



・トヨタの看板にぶつかると信じていたカメラマン。



・↑カメラマンは明らかにホームランだと思っていた。
カメラが下にパンしてボールが捕られた時の期待外れ感が面白かった。



・彼はヒットを打つよりもホームランを阻止する。



・別にホームランボールじゃないし。



・カスティージョって、ここ10回の先発で朝食に何を食べてるんだろ?
でも今季最も改善した選手だとは思う。



・美しさの追求。



・ヤンキースが勝ったから、どうでもいいや!



・私はあの場にいたが、素晴らしい試合だったよ。

コメント