大谷翔平が日本人最多第31号特大140Mホームラン!←海外「不公平だ!」(海外の反応)

7/5(月) 6:04配信 Full-Count   エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、本拠地のオリオールズ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。初回の第1打席で空振り三振に倒れ、3回の第2打席で2試合ぶり31号ソロを放った。オールスター戦前に2004年に松井秀喜(ヤンキース)が記録した日本人シーズン最多31本塁打に並んだ。


引用元 http://urx3.nu/YETx
野球の記事

悲願の金へ!侍ジャパンが内定選手24人を発表!←「田中も投げるぞ!」(海外の反応)


・「ここにホームランを打って」と書かれた看板を持った子がボールを手に入れた!



・野球に興奮する子を見るのっていいね。


・実物の彼を見るのが待ち遠しい。



・今シーズンの大谷は歴史的なパフォーマンスを見せている。



・彼のスイングは豪快で教科書通りだ。



・ナショナルリーグにはこういう選手が出てこれないのが残念だよ。



・グレタが大谷のファンだっとは。



・ホントに見ていて嬉しい。



・ロサンゼルスに住んでいたら、毎日試合を見に行ってるわ。



・日本人最多ホームランらしいな。



・松井秀喜も誇りに思っていることだろう。



・野球のことなんて何年も気にしていなかったけど、また好きになった。



・これからは毎試合打つつもりなんだね。



・この世の人間ではない。



・素晴らしいゴルフの選手になれると思う。



・怪我をしなければ、大谷はボンズが持つ1シーズンのホームラン記録を超えると思うね。



・大谷の後にウォルシュを打たせて正解だったね。



・ファンが見られるように東海岸にも来るべき。



・もっとチームメイトに恵まれるべきなのに。



・彼のスタンスはマット・オルソンを彷彿させる。



・不公平だよ。
全チームに大谷をくれ。



・イグレシアスがいつも最初に大谷を出迎えている。

コメント

  1. グレタとか言ったらあの子がかわいそうだよ ぜんぜんこの子のほうがかわいいじゃん
    グレタみたいにひねた子がスポーツ観戦とかしないでしょ?
    あの子みたいに素直に喜びを全身で表すことなんて、グレタちゃんにはできないよ

    返信削除

コメントを投稿