海外「面白い」韓国野球のベースランニングに海外大爆笑!(海外の反応)

引用元  http://urx.space/yd8w
野球の記事
海外「脱帽」日本人二人目の30本塁打大台達成!大谷翔平が2打席連続弾!(海外の反応)

海外「日本では何を食わせてるの?」大谷翔平の高校時代の豪速球に海外絶句!(海外の反応)


・韓国リーグの斗山ベアーズが画期的で新しい走塁法を披露。



・本塁に2人のランナーがいた場合、キャッチャーは誰にタッチすればいいのか分からなくなる。



・インディアンスも1989年にこれをやった。



・面白いと感じるべきか、それとも感心するべきか。



・率直に言って、面白いと思ったし、感心した。



・かなり面白かった。



・何これ?がんばれルーキー?



・がんばれルーキーのシーンみたいだ。
ヘンリー・ローウェンガードナーが頭上を越えるボールを見て、彼と一塁にいた男が本塁に突っ込んだシーン。




・二人目はアウトでしょ?



・↑キャッチャーは、1人目がホームにタッチした後にアウトを宣告、2人目はたしかセーフだったと思う。
実際にどうやって確認したらいいのか分からないけど・・・。



・↑2人目は最初アウトと判定されたと思うが、チャレンジされて判定が覆った。




・↑正解。私は生中継で見た。キャッチャーがタッチしてなかった。
・典型的な韓国野球。
面白いけれど、アメリカの大学の方がレベルが高い。
選手たちはお金を貰いすぎ。



・彼らはいつでも俺たちの先を行ってる。



・↑雰囲気も先を行っている。
スタジアム全体で応援歌がずっと歌われている。



・毎朝、ラップトップやタブレットを起動し、韓国野球を流して、韓国の魅力を楽しんでいます。
このリーグは、奇抜なハチャメチャやチャント、複雑な要素が満載。
こういうのを愛してやまない。



・↑ESPNで見られないのが悲しい。



・韓国野球を愛さずにいられない。

コメント