大橋悠依が日本の競泳女子史上初の五輪2冠達成!←「日本は大変だから良かった」(海外の反応)

7/28(水) 11:51配信中日スポーツ ◇28日 東京五輪 競泳女子200メートル個人メドレー決勝(東京アクアティクスセンター)  女子200メートル個人メドレー決勝は、大橋悠依(25)=イトマン東進=が2分8秒52で金メダルを獲得。競泳女子で史上初となる1大会での2冠を達成した。自らが獲得した400メートル個人メドレー金メダル、男子200メートルバタフライの本多灯(ともる、19)=アリーナつきみ野SC=に続き日本競泳陣3つ目となるメダルとなった。
引用元  https://00m.in/WdhHj  https://00m.in/nxm97
オリンピックの記事






・大橋は女神!



・大橋のラスト5メートル、凄い。



・やったぜ!日本がまた水泳で金メダルだ!


・少なくとも水泳でメダルを獲れた。byアメリカ人



・大橋が二冠!



・最後の50メートルはホントに僅差。



・金メダルを獲得したウォルシュとダグラスはよくやったよね。byアメリカ人



・2位と3位は悪くない。byアメリカ人



・これまでのところ、水泳には失望させられていない。
決勝はすべて、信じられないほど面白いものだった。



・200メートル個人メートルはホントに接戦だった。



・フェルペスとチャビッチぐらい接戦。



・アメリカ水泳は、なんて哀れなパフォーマンスなんだ。



・1位と2位、3位と4位は超僅差。



・日本のスイマーたちにとって素晴らしいオリンピック。



・凄いレースだった。



・五輪での日本人スイマーたちの活躍を題材にしたアニメを作るべきだ。



・日本の観客の前でこれが出来なかったことがホントに残念。



・おおおお!日本がまた勝ったぞ!メダル獲得数でまたトップだ。



・不満は言えないよ。
日本はいろいろと大変な目に遭ってきたし、国民には喜びが必要だ。

コメント