最近の大谷の安打履歴←海外「投手陣を翻弄」(海外の反応)


引用元 http://urx.space/Zh94
野球の記事



・(投稿者)ここ29打席で8安打を打っている大谷翔平。
8本中7本がホームラン。
今の翔平は遠くまで飛ばすか、ノーヒット。



・オール・オア・ナッシングってことだな!


・ミスター三振マン。



・私なら2割4分1厘のホームラン率を受け入れる。



・投手陣を翻弄。



・率直に言って、彼は同僚に頼ることが出来ない。



・ついさっき、1塁線にバントヒットで出塁したぞ。



・最近、彼がホントによくやっている気がする。
彼は文字通りの神。



・彼が登板したときには与四球と奪三振が多い。
帳尻が合って気がする。



・ジャイアンツ戦では、どれ一つ打ってなくてよかった。 byジャイアンツファン



・↑ジャイアンツとの2連戦を除けば、22打数8安打。



・こんなのもう不公平でしょう!



・↑だって彼はエンゼルスにいるんだぞ。



・先週、スポーツセンターで彼がバントするのを見なかったかな?



・↑彼がバントに行って、ピッチャーが投球を辞めた時のやつ?



・バントかホームランだけ。



・ロブ・ディアーかよ!



・ってことはその晩、彼は最も遠くまで飛ばしたヒットと最も短い距離のヒットを打ったってことだね。

コメント