大谷翔平が自身初の先頭打者弾!138M特大24号!(海外の反応)

6/26(土) 8:11配信スポーツ報知◆米大リーグ レイズ4ー3エンゼルス(25日・セントピーターズバーグ=トロピカーナ・フィールド)  エンゼルスの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、今季2度目の「1番」に入り、1回に渡米後初の先頭打者アーチとなる24号を放った。この日、2試合連続の25号本塁打を放ったゲレロ(ブルージェイズ)とは1本差のまま。


引用元 http://urx.space/Sk6E http://urx.space/OvcG
野球の記事
海外「日本では何を食わせてるの?」大谷翔平の高校時代の豪速球に海外絶句!(海外の反応)



・彼はたくましくなる一方だね。



・こいつ人間じゃねーだろ。


・彼がホームランを打つ音は、まるで銃の発砲音のようだ。



・この男は野球を変えるために地球に送り込まれた。



・まるで若いころのハーパーのホームラン。
だが、大谷はMLBの試合でこれを打った。
信じられない。



・ジャイアンツ戦で9奪三振してなかった?
ビーストモードだね。



・彼は野球をホントに簡単に見せてしまう。



・最近、彼は先発翌日の試合でホームランを打った。



・トロピカーナであんなに強打されたボールを見たことないや。



・お願いだから、健康なままでいさせて。



・わお!どこまで飛んだの?



・キャットウォークを超えていった。



・ゲレーロが25号を打ったぞ。



・453フィート以上飛んでいるように見えるぞ。



・薬物検査をしないと。
何かおかしいぞ。



・とんでもないパワー。



・453フィート?500でしょ。



・彼は野球のすべてを楽しんでいる。



・彼はまだ26歳だぞ?



・この男にやれないことってあるの?



・でもエンゼルス負けたぞ。



・大谷は野球の神。



・もうベーブ・ルースを昔の大谷と呼ぶことにしよう。

コメント