海外「おかしいぞ」韓国のエースがアジア人初のプレミアリーグ年間ベストイレブン入りも・・・(海外の反応)

6/5(土) 14:04配信フットボールチャンネル
イングランドのプロサッカー選手協会(PFA)は4日、2020/21シーズンのプレミアリーグ「チーム・オブ・ザ・イヤー」を発表した。王者マンチェスター・シティから最多の6人が選ばれたほか、トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンはアジア出身選手として初めて選出されている。
引用元 http://u0u0.net/jVTt http://u0u0.net/qHwC
サッカーの記事



・レバークーゼン時代から彼を見てるけれど、彼のスキルはアンタッチャブルでロングシュートが素晴らしい。


・ソンを外し、バンフォードを入れて。
なぜバンフォードが評価されないのか、私には理解できない。
中堅チームでプレーしているのにあのゴール数だよ。


・得点数はバンフォードと同じだが、アシスト数が多い 。
 バンフォードは素晴らしいシーズンを送っているので、その前後になるだろう


・ どちらも同じ数のゴールを決めている。
スパーズはリーズに3ポイントしか差をつけていなかった。


・ソンは代表チームで活躍しているが、バンフォードは違う。


・バンフォードは中位のチームでプレーしているが、もしリーズにもっと冷静なストライカーがいたら、ヨーロッパへの出場権を得ていたはず。


・バンフォードは、平凡なチームでプレーする平凡なストライカー。
なぜ彼が言及される?


・バンフォードはソンのレベルには到底及ばない。


・ソンの得点数はバンフォードと同じだが、アシスト数はバンフォードよりも多い。


・バンフォードはウィンガーではない。


・ソンってシーズン後半にプレーしたか?


・↑彼が含まれていて目を疑った。


・↑シーズンがクリスマスで終わっていたら、理解できる。


・マウントがどうして入ってなくて、どうしてソンが入っているの?


・フォーデンを差し置いてソン?同意できないね。


・カンテとマウントが入ってないのにストーンズがどうして入ってるの?


・この選考には同意できん。


・ソンって素晴らしいシーズンを過ごしたっけ?


・一体誰が選んだんだよ。


・サッカーへの侮辱。カンテはどこ?


・ソンとサラーはないだろ。笑

コメント

  1. また韓国は裏金使ったのかよ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 謎だな。チームは7位で得点ランキングでも3位以下

    返信削除

コメントを投稿