海外「人間ですか?」大谷翔平の25号&3打点の準サイクルに称賛の嵐!(海外の反応)

2021.06.28 Full-Count ■エンゼルス 6ー4 レイズ(日本時間28日・セントピーターズバーグ)  エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、敵地のレイズ戦に「2番・DH」で出場し2試合ぶりの25号本塁打を放つなど4打数3安打3打点の大活躍を見せた。単打が出れば自身2度目のサイクル安打となっていた1戦に地元紙も「スーパースター級の後押しをしている」と賛辞を送っていた。


引用元 http://ur2.link/sWVl
野球の記事



・大谷はMLBに必要なスター!



・タンパベイなのに観客が喜んでいるのがいいね。



・内角を逆方向にホームランを打つなんて。


・なんかいつもホームランを打っている気がする。



・大谷はサイクルまであと1本だった。
彼の唯一のサイクルは、この同じ球場で生まれた。



・史上最も年俸の安いMVPかも。



・疑問の余地はない。
彼が歴史を作る。



・あんた人間?



・傑出したパフォーマンス!



・あと少しでサイクルヒットだった。



・アンチの涙が美味しい~。



・しかも彼の防御率は2.58。



・でもさー、エンゼルスは酷いんだよな。



・翔平はピッチャーだろ。
他のバッターたちは何をやってるんだ。



・フライかと思うだろ?あれがホームランになるんだ。



・単打は弱虫たちの為のものだと翔平は言った。



・彼がいつかNBAでプレーしても驚かん。



・ピンストライプ姿の彼を見るのが待ち遠しいよ。



・レッズファンだけど、大谷ファンでもある。
この人はエキサイティング。



・パドレスの投手陣にタティスと大谷がいることを思い描いてごらん。



・この男の素晴らしさは語りつくせない。

コメント