海外「最高」大谷翔平が試合中にベルトを緩めて海外大興奮!(海外の反応)

◇23日(日本時間24日)中日スポーツ  MLB エンゼルス3―9ジャイアンツ(アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平選手(26)は「2番・投手」で投打同時出場。6イニングを投げて被安打は本塁打を含む6、1失点、9奪三振だった。4勝目を目指したが、勝敗はつかなかった。打撃は3打数無安打だった。大谷がMLB新ルールの洗礼を受けた。2回を終え、ベンチに戻ろうとしたところで審判に呼び止められた。異物チェックだった。グローブを差し出し、帽子を脱いだ。さらにベルトを緩めようとしたが、さすがにそこは制止された。
引用元 http://u0u0.net/0UIY
野球の記事



・試合の最中に大谷翔平がベルトを緩める。



・これはホントにショータイムですわ。



・笑顔なのがいいね。



・大谷翔平よりも好かれる選手はそんなにいない。



・↑ホントに素晴らしい人物のようだ。
狂ったほど才能のある素晴らしい人物。



・↑間違いなく一番かわいい人。



・ホントに彼を好きじゃない人に会ってみたい。



・彼がズボンを下すのを期待してたのに。



・今日試合を見に行ったけど、みんな準備が出来ていたよ。



・なんで野球でエロくなれるんだろう?



・なんで彼は途中でやめちゃったの?



・モザイクがないことに驚きかけた。



・馬鹿馬鹿しいことになってるね。



・なんて素晴らしい人物なの。



・なんでこんなことが起きたの?



・みんなが望んだものを与える。



・こうあるべき。
不正投球をするべきじゃない。



・これからはみんなこれをやってほしいな。



・このルール好き。



・なんで彼はあんなに可愛いの?

コメント