海外「サイヤ人だ」大谷翔平が豪快18号ホームラン!左腕から今季7本目!(海外の反応)

6/16(水) 13:12配信Full-Count   ■アスレチックス 6ー4 エンゼルス(日本時間16日・オークランド)  エンゼルスの大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、敵地のアスレチックス戦で「2番・指名打者」で先発出場した。3打席凡退で迎えた8回の第4打席で6試合ぶりの18号本塁打を放った。4打数1安打1打点で打率.267。チームは4-6で敗れ、6連勝後に2連敗した。借金1となった。


引用元 http://u0u0.net/wogq 
野球の記事



・彼は先発投手だ。



・ピンポン玉のように飛んでった。


・先日のバカな審判のせいで大谷は不機嫌そう。



・スーパーヒーロー。



・バットの音が違う。



・彼は日本のラボで造られたはずだ。



・サイヤ人だろ。



・金属バットを使ったら、どうなるんだろ。



・MVP。



・ビースト。



・だから大谷のことが好き。



・あのパワーの源は何?



・大谷翔平、 あなたがエンゼルスにいることにとても感謝している。
あなたがここで幸せで健康でいてくれることを神に祈っています。
グッドラック、木曜の夜に会いしましょう。



・私も彼が幸せで健康でいてくれることを願っているが、彼がこのエンゼルスで幸せでいられるかどうかはわからない。
特に彼が優勝リングを争うことを望んでいるならば。



・↑リングを追わなくても、彼は大丈夫でしょう。マイク・トラウトと同じように。



・↑私は彼とトラウトがエンゼルスにいることに感謝しているが、私たちのチームには2人の世代を超えた才能があるのに、プレーオフに進出するのが難しいことに苛立ちを感じている。



・投手陣は良くなってきていると思う。
あとはリリーフ陣が自信を持って投げることができれば、ライバルを打ち負かすことができると思う。エンゼルスは今シーズン、プレーオフに進出するだろうと私は心から感じている。



・偉大な選手の目標は、たくさんのお金を稼ぐことから、リングを獲得することに変わる傾向がある。エンゼルスのためにも、彼とトラウトが良いプレーをし続ければチャンスがあるので、もう少しカギとなる選手を獲得してほしい。



・↑彼はたくさんのお金を稼いでいるわけではない。
彼は給与ののルールのために、大幅に低賃金。



・エンゼルスはトラウトを無駄にして、次は大谷を無駄にしようとしている。
非常に残念。



・ヤンキースが彼に大金を払おうとするはず。

コメント