海外「大谷は喧嘩だって強い!」大谷翔平の危険球乱闘騒動に海外興奮!(海外の反応)

[2021年5月29日19時49分]日刊スポーツ  エンゼルス大谷翔平投手(26)が本来の球威を取り戻す力投を見せたが、今季初黒星を喫した。28日(日本時間29日)のアスレチックス戦に先発し、6回0/3で3安打3失点。前回登板で平均球速が約8・5キロ低下した直球は最速で97・9マイル(約157・6キロ)をマークした。3回無死一塁の場面では1番キャンハの顔付近へ直球が抜け、両軍ベンチから選手が出てくる不穏な空気となったが、冷静に対応。集中力を切らさなかった。チームは打線がつながらず、2連敗となった。


引用元 https://bit.ly/3yPzjn8
野球の記事



・スズキがショーの栄誉を守ろうとする光景は素晴らしい。


・↑彼はトランプに投票したけど。


・↑率直に言って、彼の政治観は気にならない。


・スズキは男。
ピッチャーのケツを持つ。


・大谷はホントに楽しいね。


・大谷のあの激しさは奇妙。
彼はいつも笑顔でプレーしている。
あのエネルギーでプレーオフでプレーしたらどうなるかな。


・↑彼がエンゼルスに留まる限り、10月に彼を見ることはない。


・カナはタフガイぶってるけれど、大谷は6フィート4インチ210ポンドある。


・大谷には罪がない。


・そして次の打席で大谷は彼に当てた。


・大谷が喧嘩をする様子も見たい気がする。


・ボールが触れてすらいないのにどうして怒るの?


・これがマーク・カナのキャリアにおけるハイライト。


・そこまでスレスレではなかったろ。


・カナ「顔はやめて!」


・カナはピエロだ。


・心理戦だよ。


・大谷が今季大活躍しているから、カナは嫉妬しているんだよ。


・ホームベースの近くに立たなければいいのに。


・アスレチックスのチーム史上、カナほどデッドボールを受けた選手はいない。

コメント