大谷翔平がオールスター投票中間発表でDH部門1位に!(海外の反応)

6/15(火) 1:14配信 Full-Count
MLBは14日(日本時間15日)、第91回オールスターゲームのファン投票中間発表を行った。ア・リーグ指名打者部門では、エンゼルス・大谷翔平投手が52万6608票を集め1位となった。
引用元 http://urx.blue/XAOJ http://urx.blue/wULY
野球の記事



・大谷とトラウトが先発に!



・いや、これは中間投票だから。


・翔平に1イニング投げさせるのを想像して。



・↑最低でも打者一人と対戦させて、169マイルの速球でスピードガンを破壊してほしい。



・翔平は先発でもDHでも簡単に先発出来るだろ。
彼のスタッツはアメリカンリーグのどのピッチャーにも匹敵する。



・↑彼にはただホームランダービーに出て欲しい。



・↑面白くなりそう。
彼の怪我だけが怖い。



・↑ホームランダービーで怪我した選手の名前を挙げてくれ。



・↑俺たちの不運さを考えると、俺たちが初めてになる。by レッドソックスファン



・だからファンは投票するべきじゃないのさ。



・大谷はもっと票を獲得していると思っていた。



・トラウトって半分くらい欠場してない?



・↑怪我してようと、オールスターに出場することが契約に含まれている。



・↑これが事実でも驚かん。笑



・トラウトのことが好きだし、彼に投票した。
でもこれは予想していなかった。



・ここでのホントのニュースはスズキがキャッチャーで5位に入ってることだぜ。笑



・↑マルドナルドが2位だから驚かん。



・俺もあそこに入っているべき。



・レイズとホワイトソックスは存在しないのか。



・大谷はピッチャーにして、JDマルティネスをDHにしなよ。

コメント