海外「もう映画だろ!」大谷翔平の先発翌日1試合2本塁打に全米が熱狂!(海外の反応)

06/19 12:34 スポーツ報知 ◆米大リーグ エンゼルス―タイガース(18日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルスの大谷翔平投手が18日(日本時間19日)、本拠地でのタイガース戦に「2番・DH」で出場。3―0と3点リードして迎えた5回無死一塁の第3打席、タ軍先発右腕のウレーニャから右翼に2試合ぶりの20号を放った。  ライナーでフェンスを越えた本塁打は打球角度18度、打球速度184キロ。低くて強烈な打球に、球場全体が騒然とした。  メジャーでのシーズン20本塁打は、22本塁打をマークした1年目の18年以来、3年ぶり2度目。投手として登板翌日の本塁打は通算4本目となった。

 




引用元 http://urx3.nu/YqtA http://urx3.nu/p4vg
野球の記事
海外「神からの贈り物!」大谷翔平がリアル二刀流で3勝目!(海外の反応)



・ホントに人間なのか?
先発の前日と翌日にホームランを打てる選手は他にいる?



・↑2本打ったんだけどね。



・普通は先発の翌日は休みなのに。



・凄いよ。ピッチャーなのに。信じられない。



・この男は神!史上最高の選手!



・特別なタレント。
こんな選手はひさしぶり。



・↑今までに彼のような選手はいなかったと思う。



・どれほど翔平のことを愛しているか言葉では言い表せない。



・大谷の存在が三冠王よりも偉大なものがあることを証明している。MVP。



・鳴りやまないMVPの大合唱。



・MVPだ。議論の余地はない。間違いなく彼がMVP。



・この男が伝説そのもの。



・あんなに低い軌道のホームランを見たことがない。



・大谷はホンモノ。
我々が今までに見たことないものを見せている。



・このピッチャーを毎日見られて幸せ。



・彼とトラウトが同じチームにいることが未だに信じられない。



・↑ベーブ・ルース。



・4日間でホームラン4本に1勝と盗塁。
これはMLBなのか?



・↑若者たちが野球好きになってくれることを願おう。



・野球を再び偉大に!大谷翔平!



・トラウトのことを最高の選手だとずっと思ってきたけれど、大谷はこの世の存在ではない。



・これは映画なの?
まるで野球界最高の選手を描いた映画みたい!



・未来のホームランダービー優勝者。未来のMVP。



・アニメの中から彼を出してきたに違いない。
人間じゃないよ。

コメント