海外「神からの贈り物!」大谷翔平がリアル二刀流で3勝目!(海外の反応)

6/18(金) 13:38配信中日スポーツ◇17日(日本時間18日)MLB エンゼルス7―4タイガース(アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平選手(26)が「2番・投手」のリアル二刀流でスタメン出場。投手として6回までを5安打、1失点に抑えて今季3勝目を挙げた。今季は3勝すべてリアル二刀流戦で臨んだ試合だ。


引用元 http://urx.space/WhPz http://urx.space/XK04
野球の記事



・大谷は野球の神からの贈り物。



・日本人と日系人のバッテリー。
カート・スズキがショウヘイと良い関係を築き、日本語を学んでくれることを期待してる。


・大谷が登板する時は、スズキを出さないで。



・今日は試合を見に行った。
エンゼルスのスタジアムにあんなに観客が入るのは嬉しい。



・この試合の後、オレンジカウンティにコロナ患者数は急激に増えるだろう。



・私もあの場にいたけど楽しかった。



・大谷に勝ち星ついた?



・↑うん!



・大谷にはMVPになってほしい。
彼はMVPにふさわしい。



・大谷をMVPに。



・大谷は良いピッチングをした。
もう1イニング投げさせるべきだったね。



・大谷はどこか他に行くべき。
ロサンゼルスから君のことをホントに気にかけてくれるところに逃げろ。



・エンゼルスのリリーフ陣がチームの足を引っ張っている。



・↑彼らの酷さには呆れて。



・↑そうだね、でも君たちに同情はしない......僕らのブルペンはもっとひどいからね。
あの満塁ホームランは、真ん中にシンカーが入っていた。byタイガースファン



・↑それはかなり疑わしいよ。byエンゼルスファン



・↑まあ、君がそう言うなら。byタイガースファン



・エンゼルスはブルペンを改善しないと。



・今シーズンのエンゼルスベストゲーム。心臓発作が起きそうだった。



・必要以上にストレスを感じた試合。

コメント

  1. 投げるときあんま打てていないような。
    まあ、ファーボールで塁には出られるが。

    返信削除
  2. エンゼル中継ぎ”翔平の後は嫌じゃ”
    点取られも悪 抑えても誰?

    返信削除

コメントを投稿