海外「怪物だ!」大谷翔平が2試合連続となる第19号ソロ!(海外の反応)

2021年6月17日 9時34分NHK   大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が16日のアスレティックス戦で2試合連続となる今シーズン19号ホームランを打ちました。


引用元 http://u0u1.net/1GWY  http://u0u1.net/4wTS
野球の記事



・フィールドの誰も動かなかった。特にライト。



・↑誰も動かないから、ファウルかと思った。


・アナウンサーを含めて、もう誰も驚かない。



・ピッチャーが即座に悟ったのがすこ。



・↑リリースの瞬間に分かったのかも。
腰の高さだった。
ミートボール。



・ショータイムはエンゼルスから出ていくべき。



・彼はモンスターだ。



・おい、なんちゅうパワー。



・うますぎ。



・ファンはどこ?スタジアムはガラガラ。



・俺たちが球場を最大の収容人数で再解放していることをエンゼルスは知ってる?byドジャースファン



・さっさとこの男をホンモノのチームにいれろ。



・大谷のホームランがほとんどライナーだと思うのは俺だけ?



・アンチDHは今いずこ?



・どこにでもいるぞ。俺たちはどこにでもいる。



・何故だか昼飯が美味しくなった。



・エンゼルスファンにとって今シーズン唯一の楽しみ。



・ど真ん中に投げてはいけないことをいつか学ぶだろう。



・ボールがぺちゃんこになった。



・この男はホントに40本150奪三振を成し遂げるだろう。

コメント