大谷翔平が9号ホームラン!←海外「日本から来た進撃の巨人だ!」(海外の反応)

2021年5月4日 15時29分 NHK   
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手は、3日、レイズ戦にバッターとしてフル出場し、今シーズン9号のツーランホームランを打ちました。


引用元 http://urx.red/S2cg
野球の記事
海外「バケモンだ!」大谷翔平がベーブ・ルース以来となる二刀流8号ホームラン!(海外の反応)

大谷翔平が100年ぶり大記録へ!2試合連続ホームラン!(海外の反応)


・変だな。一番好きな選手が応援するチームでプレーしていない。



・↑ほかの多くの者たちが同じ気持ちだと思うぞ。



・どうして打撃音が完璧なの?



・美しい音だね。



・トラウトよりも上だとは言えないけれど、MLBでトップ10に絶対に入る。



・大谷翔平よ、トロントには君が必要。



・アニメの世界からやってきたに違いない。



・オールスターで大谷がリアル二刀流をするのを見たい。



・どうしてエラーがツーベースに?
大谷だからでしょ。



・パドレスファンだけど、彼が見たくてたまにエンゼルスの試合を見る。



・イチローの大ファンだったけど、彼のことはもっと好き。



・トラウトと大谷がいたら、エンゼルスは毎年地区優勝を争うべきなのに。



・美しいスイングだ。



・MLBは大谷に憑りつかれている。



・日本最大のモンスター。



・↑松井秀喜がゴジラなら、大谷翔平は何?



・↑進撃の巨人。



・翔平はガンダム。



・彼は最高の打者であり、投手でもある。
普通のことではない。



・キャリアを無駄にするな。
優勝争いできるチームにトレードされるべき。



・ピッチャーにしては悪くない。

コメント