海外「バケモンだ!」大谷翔平がベーブ・ルース以来となる二刀流8号ホームラン!(海外の反応)

[2021年5月1日15時46分]日刊スポーツ
<マリナーズ7-4エンゼルス>◇4月30日(日本時間5月1日)◇Tモバイルパーク エンゼルス大谷翔平投手(26)が第2打席で8号勝ち越しソロを放った。 マリナーズ戦に「2番DH」で出場し、2-2の同点で迎えた3回。カウント1-0から、第1打席で左飛に倒れた外角低めチェンジアップを捉え、右翼スタンドに運んだ。スタットキャストによると打球速度97・0マイル(約156・1キロ)、飛距離364フィート(約111メートル)。米記録会社「STATS」によると、先発登板した同じ月に8本塁打を放ったのはベーブ・ルース以来2人目。ルースは1918~1921年の間に4度達成しているという。


引用元 http://urx.space/YGnX
野球の記事
リアル二刀流大谷翔平が「2番投手」で3年ぶり勝利&2安打2打点!(海外の反応)



・彼はとても素晴らしい。


・ベーブ・ルースを見るのはこんな感じなんだろうな。


・ビッグフライ大谷さん。


・この男にとってはリトルリーグのようなものだ。


・今年のホームラン数は40本。


・今シーズンのホームラン数は最低でも30~35本、バットの振り方によっては40本にもなると思う。


・彼は全てをこなす偉大な野球選手であるだけでなく、信じられないほどセクシー。


・一度でいいから、トラウトが大谷に次ぐMVPレースの2位になってほしい。


・↑大谷の後にトラウトが控える。クレイジーでしょ。


・日常的にホームランを打つピッチャー。かっこいいよね。


・ヒットを打てるピッチャー。


・今、一番かっこいい野球選手。


・我々は歴史を目撃している。


・現代のベーブ・ルース!この瞬間を楽しみましょう!


・いつの日かフィリーズに来てほしいな。


・大谷はバケモンだ。


・彼は未来からやってきたんじゃないかな。


・最高のスイングではなかったけどね。


・アニメが現実になったぜ。


・エンゼルスにいるのが残念。


・過大評価だよ。


・彼がピッチャーであることを知ってたかい?

コメント