大谷翔平が100年ぶり大記録へ!2試合連続ホームラン!(海外の反応)

【MLB】大谷翔平が100年ぶり大記録へ 本塁打トップで先発登板はベーブ・ルース以来に 4/26(月) 13:41配信 Full-Count■エンゼルス 4ー2 アストロズ(日本時間26日・ヒューストン)  25日(日本時間26日)に行われた敵地アストロズ戦で、メジャートップタイとなる7号本塁打を放ったエンゼルスの大谷翔平投手。「2番・指名打者」で先発出場すると、8回の第4打席で2試合連発となる決勝弾を放った。


引用元 http://urx.red/RCya
野球の記事



・大谷翔平が440フィートのホームラン!



・難なくやってしまう。



・アストロズファンにとってはショックなホームラン。


・ピッツバーグパイレーツよりもホームランが多い。



・彼はピッチャーもやるんでしょ?凄いね。



・この男は何でもできる。笑



・何でもやれちゃう男。



・第7号!しかも4月にはまだ5試合残っている。
昨日は3塁打を二本打ってた。



・明日先発をするホームランキング。



・次の試合でチャージャーズのクオータバックと出場しても驚かない。



・↑トロントメイプルリーフスのゴールキーパーもやると思う。



・健康を維持できればMVP。



・大谷は見ていて楽しい。



・シーズンが終わるまで二刀流を両立して、MVPを獲得してワールドシリーズ制覇したら、史上最高の選手になる。



・MVPとサイヤングを同時に獲得するのを想像してごらん。
彼はこのペースを維持しないといけない。



・大谷はキュート。



・アストロズファンだけど大谷は見てて面白い。



・またか。MVPだな。



・とてつもない才能を持った男!



・僕たちはずっとこれを待っていた。
大谷は僕たちの期待を超えてくる。



・ビッグフラーイ!大谷様!



・凄いホームラン。
彼にファンがたくさんいることに納得。



・彼の打球音はいつも別物。



・漫画のキャラクターみたい。



・日本のベーブルース。



・ベーブルースの再来。



・最高の二刀流選手。



・↑三刀流だね。
野手もできるから。



・バッターボックスでマウンドでも脅威。
彼とトラウトはブレーブスに行くべき。
全盛期に力を発揮できるように。

コメント