大谷翔平が三刀流に!6号ソロにMLB初レフト守備の猛ハッスル!(海外の反応)

4/25(日) 9:51配信デイリー 「アストロズ16-2エンゼルス」(24日、ヒューストン)  エンゼルスの大谷翔平投手(26)が「2番・指名打者」で出場し、三回に3戦ぶり6号ソロを放つなど、4打数1安打1打点。打率を・292とした。11点差がついた八回にはマドン監督がブルペン陣の疲労を軽減するため、DHを解除して大谷を左翼手とし、捕手のベンブームを投手として起用する“奇策”。大谷はメジャー移籍後初めて外野の守備に就き、“三刀流”を実現させた。


引用元 http://ur2.link/T2zw http://ur2.link/YKBT 
野球の記事



・大谷がレフトに。
MLBで初めて野手に。



・この男って何でも出来るね。



・ホームベースを踏む姿が可愛い。


・ホームランを打った後にもっと多くの選手たちが早く周るべきだと思う。



・ホントに速い。速い。



・三塁打を狙うかのように走る。



・ドジャースに来てくれないかな?



・彼のスイングはホントにクールよ。



・スイングを見ているだけで楽しいのよ。



・この男をホームランダービーに出せ!



・大谷は左ピッチャーに慣れてきたようだね。



・現代のベーブ・ルース。
ドジャースファンだけど、大好きな選手。



・間違いなく最高の二刀流。



・本物の三刀流選手。



・彼は日本で素晴らしい外野手じゃなかったの?



・↑うん、絶対に平均以上だった。



・彼がMLBで野手未経験だったのを知らなかったのは俺だけか?



・↑ずっと腕を怪我をしていたからな。しょうがないだろ。



・この後に彼がもしも投げていたら、野手がピッチングしたことになるのかな?



・しかも彼は志願してレフトを守ったんだぞ。
あの態度は素晴らしい。



・彼は大きく、力強く、速く、そして超グッドルッキング!



・大谷がホームランを打つとエンゼルスは負けるけどね。



・とてつもない侍。



・16-2で負けたのは残念。笑



・エンゼルスのブルペンはジョークさ。
良いピッチャーは大谷だけ。



・↑ホント、コレ。



・いやー、大谷はおかしいくらいに上手いな。



・今まで守備についてなかったことにかなりの衝撃。



・私も気付かなかった。
いつもDHだったからか?



・↑そうだね。
週に一回投げて、あとはDH。



・完璧な選手。MVPだろ。

コメント

コメントを投稿