リアル二刀流大谷翔平が「2番投手」で3年ぶり勝利&2安打2打点!(海外の反応)

[2021年4月27日17時7分]<レンジャーズ4-9エンゼルス>日刊スポーツ◇26日(日本時間27日)◇グローブライフフィールド エンゼルス大谷翔平投手(26)が「2番投手」で出場し、5回3安打4失点、9三振3四死球で18年5月20日のレイズ戦以来、1072日ぶりの白星を挙げた。


引用元 http://ur0.work/DywG
野球の記事



・イチロー、松井、ダルビッシュの3人が一つに。



・彼は人間なの?



・MLBで一番の野球選手と褒めるのはまだ早いかもしれないが、この人は最もロマンを与えてくれる選手の一人。


・最強のアニメキャラトップ10入り決定。



・大谷選手のことを知るまでは、何年も野球を見ていなかった。
今ではエンゼルスの試合を毎回見てる。
大谷選手のおかげで野球に再び興味を持ったのは私だけではないはずだ。



・楽しい事実:ベーブ・ルースも100年前に5回を投げて4失点、1奪三振しかしていない。
大谷は公式にベーブ・ルース選手を超えた。



・最初はコントロールに苦しんでいたが、2回目からは立ち直っていい仕事をしていた。



・投手として4失点したが、打者として5点を取り返した。



・もし彼が25ホームランを打って、10~12勝したら、MVP間違いなし?
それ以上にチームに貢献した選手なんていないだろう。



・バントによる内野安打。
大谷はなんでも出来る。



・この男にMVPを与えよう。
この男に「最優秀選手賞」をあげないと、価値の定義がわからなくなっちゃう。



・この試合は見ていて楽しかった。



・打者:Shohei
投手:Ohtani
一回が終わり、Shoheiが言った。
「あっ、Ohtaniごめん。間違ってマウンドに行っちゃった。でも心配いらない。何も無かったように取り返してあげる」



・ベーブルースの打球速度について知りたい。



・翔平は素晴らしいね。



・私たちは伝説の始まりを目撃してる。



・アニメ?漫画?



・普段はプレーオフまで野球を見ないけど、大谷は見ないといけない。



・この映画のタイトルは何ですか?
ブルーレイが欲しい。



・大谷の時代に生きててラッキー。



・あのスライダーはエグい。



・一回は大乱調だったな。



・悟空+ルフィ+ナルト=大谷。



・大谷は指のマメを完全に治すべき。



・ベーブルースがバントを何本決めたと言うんだ?



・2002年にジャレッド・ウォッシュバーンがバントを決めて以来、エンゼルスの投手としてバントを決めた初の選手。



・まるで日本のアニメを見てるみたい。ありがとう。



・野球の神様へ。
彼をメッツの選手にしてください。

コメント