全米騒然!先発投手の大谷翔平が特大ホームラン!(海外の反応)

2021年4月5日 15時40分 デイリースポーツ
「エンゼルス7-4ホワイトソックス」(4日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(26)がメジャー4年目で初めて投打同時出場。メジャー118年ぶりとなる「2番・投手」で起用され、打っては初回の打席で137メートルの先制2号ソロを放つなど、3打数1安打1打点。投げては最速163キロを計測するなど、四回まで1安打無失点、6三振の力投を見せたが、五回に制球が乱れて5回途中2安打3失点(1自責)、5四球7三振、92球。最後はベースカバーに入った際に相手走者のスパイクを左足に受けて転倒するアクシデントの後に降板した。チームはウォルシュの九回サヨナラ3ランでシリーズを3勝1敗で終えた。


引用元 http://u0u0.net/TCU6 http://u0u0.net/ZsjU
野球の記事
大谷翔平が今季初ホームラン!128メートルの特大アーチ!(海外の反応)



・今日、大谷翔平は1903年以来、先発投手としては初めて2番を打った。
同じイニングに、マウンドでは101mphの投球、バッターボックスでは115mphの打球を飛ばした。



・満足のいくバットの響き。



・↑観客がほとんどいないから余計にね。


・とてつもない才能だ。




・バットの音がとても心地よかった。私は野球が大好き。



・久しぶりに見た最高のホームラン動画!!!



・とても素晴らしいことをした。



・大谷が何でもできるとしたら、自分から三振を取れる?



・彼は見ていてとても楽しいです。神様、野球が大好き。



・何てこった。



・MLB全員が一人の男を応援している。それが素晴らしい。



・ホームランのスイングが大好き。



・彼のスイングを真似してみた人はいる?笑



・アナウンサーの反応も好き。



・このチームのファンでよかった。byエンゼルスファン



・DH?DHって?byエンゼルスファン



・めちゃくちゃクレイジーだな。



・大谷はエンゼルスファンでもない私が必ず見る選手の一人です。大谷は本当にすごい。



・今まで見た野球の中で最もエキサイティングな出来事の一つだった。



・彼には野球の才能があるようだね。

コメント