海外「前田は奪われた!」ダルビッシュ有が日本人初の快挙!(海外の反応)

12/10(木) 9:09フルカウント
メジャーリーグで昨年から表彰がスタートした両リーグのベストナイン「オールMLBチーム」9日(日本時間10日)、発表され、カブスのダルビッシュ有投手がファーストチーム(1位チーム)に選出された。
引用元 https://bit.ly/3gGITjM
野球の記事
海外「映画みたい!」イチローが日本の高校でコーチに!(海外の反応)




・先発5人中4人がナ・リーグ?
ワオ!



・悪質な先発ローテーション。
1試合に1点取れるだろうか?



・なんで有があそこに?



・ダルビッシュは本当に良い契約だった。byカブスファン



・ダルビッシュ有は奪三振率で歴代1位だ。



・↑意味のないスタッツ。



・↑ダルビッシュは良い選手だけど、継続して殿堂入りのレベルにはない。


・デビンウィリアムズは冷遇されたね。



・デビンは?
彼の方がイニング数が多いし、防御率は0.33だよ。



・↑あれは打たれるべきじゃなかったから。(嫌味)



・前田健太を差し置いてマックス・フライド?



・前田とクルスは奪われた。



・この中で誰が殿堂入りを保証されているかな。
私は一人だと思う。
何人かが殿堂入りに向かっている。



・↑トラウトはもう確定。
ベッツ、フリーマン、マチャオも殿堂入りに向かっている。
デグロムにも可能性はあるけど、数年は一線で活躍しないと。



・トラウトがオールMLB入り?
狂っているよ。
想像もしなかった。



・アメリカンリーグのMVPが入っていないことが面白い。



・↑フリーマンもMVPを獲得したからな。



・↑フリーマンの方が圧倒的に良かった。



・NBAはこういうことをしていない。
オールMLBなんて初めて聞いた。
公式のものなの?



・↑昨年から始まった。



・こういうのを作るのをやめろ、MLB。

コメント